SSブログ

ネコバッグ、今年も捕獲♪ [ネコの雑貨]

無事捕獲~(*‘∀‘)v。

①.JPG

去る8月8日「世界猫の日」に発売されたKALDIのネコバッグ。

開店時間の10時ちょうどにお店に到着、すでに先客が5名ほど。
「ただいま開店です」の掛け声とともに、みんな脇目も振らずネコバッグのほうへ。
 お仲間ですねーって声を掛けたくなったけど、口(くち)チャックw



さて。
捕獲したネコバッグ、表面だけでなく裏面のねこもまたかわいかったよー(´艸`*)。

②.JPG

肉球スタンプ、コレはねこ好きにはツボなデザイン、直球ではあるが。



今回のネコバッグの購入にあたっては断捨離中の身の上でもあるし、
どうしようかな~ってちょっぴり迷ったりもしたけれど、

 だって去年のも捕獲したしねーっww
 ③.JPG

やっぱり捕獲して正解♪。

だって・・・・かわいい~っ (≧▽≦)。

④.JPG

そして実用的 ('◇')b。

         2月22日の「猫の日」にも発売されたネコバッグは同封のグッズが豆皿で、
                  豆皿ならたくさん持ってるしって、捕獲を見送った。


しかもバッグ!

去年は保冷タイプだったけど、今年はフツーの布バッグ。
捕獲後の実物をおうちに持ち帰ってから初めて気づいたことだけど、
このタイプ違いはハリネズミ的にはラッキーなハプニング。
てっきり保冷バッグだとばかり思ってたもの。

今年の布バッグ、
外来診療後に立ち寄る調剤薬局で処方されるお薬ひと月分までが入る目算で、
これからの「通院の供」となりそうです (u u*)。

***************************************************************

塀の向こうからチラ見え。

⑤.JPG

ひょっこり顔を出したのは茶トラ白のおチビちゃん。

⑥.JPG

ちょっとぽんこちゃんちのゆき丸くんに似てるかな?

nice!(41)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨