SSブログ

エビタイ [ハリネズミグッズ]

エビでタイを釣りました(*^^)v。
もうすぐホワイトデーということで、
ダンナさんよりお返しをいただきましたv。

デグリンゴスの「ハリネズミのピコス」。

ハリネズミ①.gif
ハリネズミ②.gif

フランスデザインのぬいぐるみ。
カラフルな布で表現された、ハリネズミの
背中の針が、はたきみたい(^.^)/~~~。
@私の部屋

ハリネズミ③.gif

ボディはスェードで、手触りが気持ちいい♪。


さらにもうひとつ。
ハーフリネンの2wayバッグの貢ぎ物も。
@Studio Clip
手さげにも

バッグ①.gif

ショルダーにもなりますの♪。

バッグ②.gif

ざっくりしたハーフリネンがナチュ可愛いし、
ワンポイントステッチをちょこっと入れて
自分らしさを出せそうなシンプルさも◎。

で、「これ、可愛い。これ、買って~」って
おねだり妻して、買ってもらった(*^^)v。


ちなみにバレンタインデーに
ハリネズミがダンナさんに贈ったのは、
ブック型の可愛い箱に入ったトリュフ6粒。

チョコ②.gif
箱②.gif

もちろん可愛い箱はしっかりいただいて、
トリュフだって3個、おすそ分けしてもらった。
で、お返しがぬいぐるみ&バッグって、
これはもう「エビタイ」だね~^m^。
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 6

morichan

ヌイグルミ、良いですね。針がハタキ仕様?(←笑いました)だった
り、ポップなカラーリングだったり、おフランス製ってのも納得。
ダンナ様、nice!センス! ハリネズミさんがプレゼントしたBOOK型
のチョコも負けず劣らず、粋だし。お互い、気持ちがこもってますね!
by morichan (2012-03-11 15:35) 

あこたん

おおっ、これは3倍返しどころではないですね~。
さすが、おフランス。
ハリネズミの「針」の色遣いがステキです!

ハーフリネンのバッグ、たしかに今のままでは少し寂しい気もしますね。
また手仕事が増えてしまいますね。
by あこたん (2012-03-11 16:16) 

にゃごにゃご

ハリネズミの針の表現、とってもいいです。
こういうセンス、すきです。
2wayバッグ、シンプルでいいです。
by にゃごにゃご (2012-03-11 18:48) 

ハリネズミ

morichanさんへ

このぬいぐるみ、ずいぶん前から目をつけてました。
でも、あまりにユニークな姿に買うか買うまいか迷ってた^^;。
やっぱり背中の針がはたきっぽいし、眉毛も生えてるし……。
どちらかと言うとダンナさんのお気に入りです。
彼は「ヘン可愛い」ものが好きです。
ずいぶん前だとスノーレッツくん(長野オリンピックのマスコット)や
今はスーモくんがツボみたい。東京ガスのガス丸くんにハマってた
こともありました^^;。


あこたんさんへ

こういう色使いに「おフランス」感じますよね。
インテリア雑誌でも見かける花柄×チェックの組み合わせとか、
日本人が持ち合わせてないセンスだなぁって、いつも思います。

ハーフリネンのバッグには、単色ステッチでお花のボーダーを
入れてみようかな~、なんて企んでます♪。


にゃごにゃごさんへ

ハリネズミの針、おもしろいですよね。
ネコも興味津々で、前足でひょいひょい
触ってました。
by ハリネズミ (2012-03-12 05:49) 

Rita

おはようございます。
作戦大成功、おめでとうございます(笑)
ハタキのハリネズミさん、私もほしいです^m^
by Rita (2012-03-12 08:28) 

ハリネズミ

Ritaさんへ

寒色系の雑貨が多いわが家では珍しく、
暖色系のはたきのハリネズミが仲間入りです♪。
ダンナさんには散財させたので、臨時のお小遣い、
あげなくっちゃいけないかな^^;。
お体の具合はいかがですか。
お大事になさってね。
by ハリネズミ (2012-03-12 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0