SSブログ

ほうじ茶フレーバーに恋して。 [好きなもの:おいしいもの]

何ヵ月ぶりかな、
あったかいドリンクといっしょにいただいた、ある日のおやつ。

①.JPG



去年の秋冬にもハマってたほうじ茶オレ、今年もまたw。

②.JPG



もっとも夏の間だって、
つめたーいほうじ茶オレを毎朝欠かさず、いただいてたけどーww。

③.JPG

こちらはちょっと入手のしやすさが微妙だったので思いきって、
夏の初めに Amazon で12パック、まとめ買いでした♪。
ダンナさんには「途中で飽きるからやめとけ」って言われたけど、
完食ならぬ「完飲」('◇')v。
しかもそれだけじゃ足りなくなって、
何袋かは実店舗のドラッグストアで見かけたときに買い足しだって。



ほうじ茶フレーバーのスィーツにどうにも目がなくってね。
独特のほろ苦さがクセになるのだ。

ちなみにおやつのバウムクーヘンもまた、

④.JPG

ほうじ茶~(≧▽≦)。



そろそろ替えどきかなと菜箸を買いに行った無印良品にて、
菜箸ではなくおやつ各種をお買いあげした日。

⑤.JPG

菜箸、買い忘れたわけではなく品切れだったのだけど、
そんなこともあるんだってちょっとビックリした。
トングとかシリコンスプーンとかの調理道具系っていつも、
在庫どっさりのイメージなんだもん。

よほど100均で他のを買っちゃおうかって思ったけどやめとく。
やっぱりきっと、使い慣れたもののほうが手になじむはず。

********************************************************

こちらはかわいいりんごの絵に惹かれて持ち帰ったダンボール。

⑥.JPG

お買いあげした1週間分のお野菜を入れるにはちょっと小さかったし、
巨体揃いのうちのコたちは入ってくれないサイズ感かもって思ったけど、
設置 放置ともいう から4日め、こむぎちゃん in ♪。
かわいい~(≧▽≦)。

nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨